雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・工事受付(電話、メール、FAX)・請求書関係のデータ入力・職人予定表の管理(入力変更など)・営業予定表の管理(入力変更など)・書類作成・材料、事務用品などの管理・来客電話対応他※入社後にOfficeエクセル(マクロ)・ワード ・パワーポイント等を使用します。 変更範囲:なし |
勤務地 | 東京都大田区平和島4丁目1−23JSプログレビル10F西 |
賃金 | 250,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *昇給・賞与については本人勤務成績及び会社業績等による(給与規定・賞与規定有)評価基準制度あり。 個人の能力、成長に伴い昇格昇給できる仕組みがあります。*創業以来24年間無借金で黒字計上を続けている将来性のある優 良企業です。*スタッフも増え続け2025年1月からはきれいで広いOffic eへ移転し、働きやすい環境を整備していきます。*業界トップクラスの待遇であなたの応募をお待ちしております!*ご応募の際はハローワークより事前連絡の上、応募書類をEメー ルもしくは郵送してください。*オンライン自主応募の場 |
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